« ペンケース 出来たぞ~い!! | トップページ | 田舎で の~んびり♪ »

カードケース ちょっと早めの秋ver.

Dsc03624

まだまだ暑い日が続きますが、秋を先取り♪

秋ver.のカードケースを作ってみました。

こちらもちょっと前から、マイブームのリボンつき☆

そして、先日のpurprea*さんのイベントでGETした、

アンティークスタンプを押しました。

中は前回と同じく、1ページにカードが2枚入るタイプの

カードケースです。

|

« ペンケース 出来たぞ~い!! | トップページ | 田舎で の~んびり♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

f.n.nさま☆

お久しぶりです♪だいぶ落ち着かれたかな?
びっくり!!広島にお住まいなんですね!
ご存知かと思いますが、私も広島出身です。
また、機会があれば広島のイベントに出品させてもらうかも・・・。
いつか、どこかでお会いできるかもしれませんね☆

投稿: *kunelmom | 2007年8月21日 (火) 19時37分

 お久しぶりです。クライミング、すごいですね。感動しました。頑張ってますね。広島ねのイベント、地元なので、行きたかったのですが、帰省中のため、参加できませんでした。ショックでしたー。また、来てください。イベント、見に行きたいです。

投稿: f.n.n | 2007年8月20日 (月) 21時55分

あ~!もう秋物作ってらっしゃるのですね!!
もうこれからは秋ものですね…が、が、がんばらなくちゃ~

↓お兄ちゃん、がんばりましたね!一人で待って、試合をして。まだ小学生なのに。エライ~~!!夏はほんとに子ども、成長しますね。

投稿: micaryon | 2007年8月20日 (月) 11時30分

うちも昨日まで帰省してたんだけど、
やっぱり暑かったわぁ~。
でも、澄んだ空気をいっぱい吸ってきました。
やっぱ、田舎はいいわぁ~ねぇ~☆

投稿: *kunelmom | 2007年8月20日 (月) 08時35分

ご無沙汰しています。
お元気ですか?
実家で何もしないでの~んびりしてきました。すこしは涼しいかと思ったのですが全然でした。
よっぽど、campしたところが涼しかったので、もう一回いきたいです。
お!!早速秋の新作!kunelさんらしいですね。
またまたイベントでご一緒できるのを楽しみにしています。
しかし、毎日あづいでずぅね~・・・(=m=)#

投稿: junjun | 2007年8月19日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース 出来たぞ~い!! | トップページ | 田舎で の~んびり♪ »