« 秋の広口BAG ☆ | トップページ | またもや ティッシュカバー♪ »

C5ツアー 開幕戦 in CERO

中国地方のフリークライミングツアー「C5TOUR」の

2007年度の開幕戦が 広島市横川のCEROで行われました。

うちの子供たちはツアー初参戦。(ツアーってゴルフみたい・・・)

だいたい年間5戦位組まれてて、各県のクライミング施設や

岩場で開催されているようです。

今回はボルダリングコンペ。(落下防止の補助用具なしの低い壁)

50近くある課題のうち、クリアできた数を競います。

Dsc03730

こういう形式は初めてだったので、時間配分や

取り掛かる順番に戸惑ったようでしたが、

二人ともよくがんばった!!

なぜか岡山からの参加者が、全体の3/4くらいを占めてて、

まるでASPOで登ってるみたい。いっぱい応援してもらいました☆

Dsc03732

ビギナークラスと男子オープンは岡山勢で 表彰台独占。

県北組のジュニアクライマー やっぱ強いです。

子供たちにも いい刺激になってればいいんだけど・・・。

で、今回も私たち夫婦は応援。

途中から、「ビギナーで参加すればよかったね・・・。」

と、二人で後悔。

他の人が登ってるの見ると、やっぱやりたくなってきます。

来年は家族4人で エントリーだ~!!

主催者、参加者の皆様 お疲れ様でした。

とっても楽しいコンペでした☆

帰りにMayakasiメンバーの皆さんと「ばくだん屋」で

つけ麺を食べて帰りました。

久しぶりの「ばくだん屋」やっぱりおいしかったぁ~♪

|

« 秋の広口BAG ☆ | トップページ | またもや ティッシュカバー♪ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の広口BAG ☆ | トップページ | またもや ティッシュカバー♪ »