« ランチ バッグ Ⅰ | トップページ | おひるね ブランケット* »

ふたごの ラッピングバッグ

Dsc03751

すみません・・・。

もうリボンがあたまん中回ってて、また使っちゃいました。

今度は、A4サイズのぺたんこバッグに、

ラッピングみたいな感じでリボンを結びました。

Dsc03752 Dsc03753

ショコラ色の方にはリボンに、麻混にはリボンの下に、

アンティークのナンバースタンプを押しました。

中にプレゼントを入れて、ラッピング代わりに使うというのも、

ありかもしれませんね♪

|

« ランチ バッグ Ⅰ | トップページ | おひるね ブランケット* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

ありがとうございます。
いやぁ。子供の頃から、ずっとラブリーなものとは無縁の生活をしてきましたが、最近になって花柄や赤系、リボンなんかも気になるようになってきました。
これって、年とったってこと・・・?

投稿: *kunelmom | 2007年9月 8日 (土) 12時43分

このリボン使い、kunelさんの新しいトレードマークになりそうですね♪可愛いけど可愛すぎなくて、大好きです!

投稿: micaryon | 2007年9月 8日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ バッグ Ⅰ | トップページ | おひるね ブランケット* »