« 秋の広口BAG☆ 2 | トップページ | ランチバッグ Ⅱ  »

ひっくり返すと・・・

Dsc03767

これは ひっくり返して出来上がる前の形。

なんだかわかりますか?

このままだと、ティッシュカバーのようにも見えますが、

ひっくり返すと・・・

Dsc03769

キャンディーポーチの出来上がり~♪

これって、ひっくり返して見るまで

上手に出来たかどうかわからない

半分博打のような作り方なんです。

何度、縫い直したことか・・・。

Dsc03770   Dsc03772

そして、やっと完成!!

手のかかる子ほど、可愛いといいますが

まさにそんな感じかも・・☆

私がカタカタやっている間、うちの可愛い(↑)子供たちが

久しぶりにLEGOを出してきて、夢中で遊んでました☆

Dsc03773 お兄ちゃん作

「最強最悪の山賊団 ディオブロストハナーズ」

(意味はないらしい・・・。)でも、この感じなんだか好き♪

Dsc03774 みぃみ作「豪邸」

庭にはプールやBBQの出来るスペースやぶらんこが、

早くこんな家に住みたいという さりげないアールかも・・・。

は・は・は・・・。

|

« 秋の広口BAG☆ 2 | トップページ | ランチバッグ Ⅱ  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の広口BAG☆ 2 | トップページ | ランチバッグ Ⅱ  »