« またもや ティッシュカバー♪ | トップページ | ランチ バッグ Ⅰ »

念願のSkipさんへ♪

ずいぶん前から、お邪魔したかったお店のひとつのSkipさん

nebosukeさんの自宅shopの時にお会いして、

mariさんのお人柄や商品素敵さに惹かれ、

ぜひぜひお伺いしなくっちゃと思ってたんです。

そして、ついに今日nebosukeさんに連れて行っていただきました。

しかも、私の作品も置かせていただけることになり、

納品をかねてという 夢のようなお話。

本当にありがとうございます。

お店は、のどかな風景の中のまさに癒しの空間。

想像以上に素敵なお店でした。

(が~ん。写真撮るの忘れてしまった・・。)

mariさん☆

お休みの日に、わざわざお時間を作ってくださって、

ありがとうございました。

これから、よろしくお願いしま~す☆

nebosukeさん☆

これからますます、忙しくなりそうですが、

よろしくです~♪

|

« またもや ティッシュカバー♪ | トップページ | ランチ バッグ Ⅰ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや ティッシュカバー♪ | トップページ | ランチ バッグ Ⅰ »