« パーカーベスト 2☆ | トップページ | クライミング安全講習会 »

*チョークBAG

昨日はみんなで、*purprea*さんのイベントの打ち合わせ☆

やっぱりみんなに会うと、モチベーションが↑ます。

さあ 25日に向けて、追い込み開始しなきゃ!!

ところで、私の中で チョークバッグといえば これ↓

Photo_3

クライミングのときに腰につけて使う、

チョークと呼ばれる滑り止めの粉をいれる袋 ☆

っていうイメージが大きくって、普段使いのミニバッグ

としての チョークBAGは作ったことがありませんでした。

と、いうわけで今回 チョークBAGに初挑戦!!

Dsc03889

記念すべき第1作目は、こんな感じに出来上がりました♪

いかがでしょう?

大きさとしては たて15cm×よこ13cmですので、

携帯、小さなお財布、ハンカチ くらいは入るかな?

Dsc03890 Dsc03891

  ふたを開けたところに、ポッケもあります。

ベルトやベルト通しに引っ掛けておけば、

両手が使えるので、便利かな?

|

« パーカーベスト 2☆ | トップページ | クライミング安全講習会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

yumiさん☆

コメントありがとうございます。
そう、気がつけばイベントまで1週間をきってしまいました。
少しずつ作品を仕上げていますが、当日までどのくらい出来るやら・・・。
そうですね。バッグにぶら下げるってのも、
いいですね♪
イベント、楽しみにしています☆
よろしくおねがいしま~す。

投稿: *kunelmom | 2007年10月19日 (金) 11時18分

こんばんは(o^∇^o)ノ
来週のイベントはよろしくお願い致します☆

当日、みんなに会えるのも、
みんなの作品にあえるのもとっても楽しみです!

チョークバッグいいですね~!
私、アパレルの店員だった頃、
こんな小さなポーチにメモ帳と電卓とペンetc入れて
お店にいました。とっても便利ですよね!

子育てmamaは両手が使えるのは助かります。
これ、バッグにぶらさげてもカワイイですね♪

投稿: purprea* | 2007年10月18日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーカーベスト 2☆ | トップページ | クライミング安全講習会 »