« うどんはやっぱり 手打ちでしょ!! | トップページ | まなびピア 岡山2007 本日開幕☆ »

ちょっぴり早めの Halloween☆

マンションのHalloweenに誘っていただきました。

Dsc03969

どうやら、子供が30人近くいるらしい・・・。

お菓子を準備して、Halloweenらしい飾りを

作ってくっつけました♪

Dsc03967 くろねこと かぼちゃと おばけ♪

子供たちはいくつかのグループに分かれて、

ドアにかぼちゃの貼ってあるおうちを回ります。

うちにも、可愛い子供たちが

「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!!」

と、いいながら 回ってきてくれました。

たのしい企画をしてくださった皆様、

ありがとうございました☆

Dsc01060

以前作ったJACK-OH'-LANTERNと 紙粘土の人形

Dsc01504 Dsc01502

かなり本気で作りました☆    キャンドルをつけると・・・

楽しいイベントはだ~いすき♪

|

« うどんはやっぱり 手打ちでしょ!! | トップページ | まなびピア 岡山2007 本日開幕☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

ランタンは広島に住んでたときに、子供たちが通っていた英語の先生におしえていただいたんです☆
実に多彩な方で、お料理もソーイングもなんでもござれの方で、みぃみはお料理をお兄ちゃんは大好きなドラゴンボールを英語で習っていたんです。とっても、楽しそうでした♪
ちなみに先生のHPは
http://www.geocities.jp/hdpfp284/jenny.htm
です☆

投稿: *kunelmom | 2007年11月 2日 (金) 08時32分

すご~い!大勢で楽しいイベントだし、
このランタンのすばらしさ…
どうしたらこんな凝った細工ができるのですか??

いつか実物が見たいなぁ…

投稿: micaryon | 2007年11月 2日 (金) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんはやっぱり 手打ちでしょ!! | トップページ | まなびピア 岡山2007 本日開幕☆ »