« *コースター | トップページ | がんばれ!岡山勢!! »

マイはし袋 2☆

先日 広島のjunちゃん☆から、嬉しいお電話をいただきました。

イベント用に送ったマイはし袋

はじめての作品だったので、ドキドキしながら荷物に入れたのですが、

「ブログで見ていてくださった方が、何人か購入してくださってたよ」

とのこと。ほんとに嬉しかったです♪

ありがとうございました☆

なので、今回の岡山のtorois liaisonのイベントにも

出品してみようかと思い、新たに作成しました。

Dsc03843

3日、4日のイベントで、岡山デビューです☆

|

« *コースター | トップページ | がんばれ!岡山勢!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

mako2さま☆

先日は、大変お世話になりました。
今日はさっきまで、troisのイベントの準備に行ってました。
広島の雑貨屋さんから、いっぱい素敵な商品が届いてて、
みんなでキャーキャー☆言いながら、準備をしました。
夕方には、キャロママ屋さんの荷物が届くとか・・・。
もう~わっくわくします♪
いつの日か岡山出張をぜひ、実現させてくださいね!!
岡山トロワみんなで、首を長~くして待ってます☆

投稿: *kunelmom | 2007年10月 2日 (火) 16時49分

kunelさんっ!!
またまた可愛いステキな品々を広島に送ってくれてありがとー!!!
今回はシック調の配色での登場~
メリーウッドではkunel狙いのお客さまが登場されたとかで
junちゃんが興奮してたよっ。さすがじゃ!!
そして、これまた岡山便に返したくないくらいの作品で
junちゃんに『キャロママ屋においといたらダメ???』って
だめもとでおねだりしたりしましたのっ。
またまた、キャロママ屋にもkunel作品をヨロシクです♪
ゆっくりですが、monday-shopも頑張ってます。
明日は岡山いけないけど、いつか絶対木工ひっさげて
行きますねっ♪

投稿: キャロママ屋mako2 | 2007年10月 2日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *コースター | トップページ | がんばれ!岡山勢!! »