« クライミング安全講習会 | トップページ | 発送しました☆ »

ナマケモノ

最近急に寒くなったせいか 体がチョーだるい日が続いていまして、

ハンドメイドもクライミングもイマイチ調子が出ず・・・。

そんな中、やっとトンネルの出口が見えてきたかも?

今日は 昨日みんなでセッションして、

中学生のM君ただ一人しか出来なかった課題をクリアし、

ここしばらく取り組んでいる課題も 2手伸ばしました♪

Dsc03899

右足ヒールフック、左足トゥーフックでぶら下がる私☆

なんだか、ナマケモノみたい・・・。

P253i0021168514 次の一手!

Dsc03900

おんなじムーブでも、みぃみがやると・・・。かっこいい!

Dsc03907

おにいちゃんも なかなか♪

父さんは今日は成果なしで、肩を落としていました。

そんな日もあるさ。父さん がんば~!!!

私のバイオリズムも やっと右肩上がりかな?

よ~し!ハンドメイドもがんばるぞ~!! 

|

« クライミング安全講習会 | トップページ | 発送しました☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライミング安全講習会 | トップページ | 発送しました☆ »