« いよいよ 明日です♪ | トップページ | うどんはやっぱり 手打ちでしょ!! »

ありがとうございました☆

purprea*さんのイベント Li mi fil Marche

無事終了しました☆

ご来場 いただいた皆様 ありがとうございました。

いろんな方と、お話が出来て 大変刺激を受けましたし、

いっぱいパワーをいただいたり、

とても素敵な時間を 過ごさせていただきました。

私の作品をご愛用いただいている なんていう

嬉しいお話も・・・♪

また、次の作品作りの原動力になりました☆

ありがとうございます。

まさに、感謝☆ 感謝の一日☆

簡単にレポを・・・。

Dsc03938_2 トロワのみんなで、準備中!

レイアウトは、これでいい?Dsc03940

Dsc03944 おぉ!!いい感じでは♪

Dsc03947    Dsc03948_2

そして いよいよ Openです☆

たくさんの皆さんに  トロワの作品を手に取っていただきました。

お気に入りを、見つけていただけたかな?

yumiさん☆chi-yanさん☆参加者の皆さん☆トロワのみんな

お疲れ様でした&ありがとうございました♪

|

« いよいよ 明日です♪ | トップページ | うどんはやっぱり 手打ちでしょ!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆

初めての屋外イベント、不安いっぱいだったけど、
無事終わってほっとしています。
やっぱりjunちゃんって凄い!!って、改めて思いました。

投稿: *kunelmom | 2007年10月29日 (月) 14時33分

すてきなトロワブースになったね!!
ほんとお疲れさまでした!!

投稿: junjun | 2007年10月29日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ 明日です♪ | トップページ | うどんはやっぱり 手打ちでしょ!! »