« ほっこり*ぽーち | トップページ | *冬ショルダー »

冬仕様ですよ~♪

Dsc04056

冬っぽい布地で、広口BAGを作りました☆

        Dsc04057

ネットでGETした KNのアンティークモチーフ☆

KUにしようか 迷ったんだけど、KNで正解でした。

はじめて モチーフつけたけど、やっぱりいいですネ♪

なんだか、グレードUPしたみたい。

           Dsc04059

         同じ布地で ほっこり*ぽーちも作りました。

今日はneboちゃんmicaちゃんSkipさんに、

ドームイベント前の納品に行く予定です♪

|

« ほっこり*ぽーち | トップページ | *冬ショルダー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

ほんと楽しかったです♪
なちなちちゃんやたっちゃんと遊んでると、
子供の頃に戻ったみたいで、癒されます。
また、遊んでくださいね☆

投稿: *kunelmom | 2007年11月26日 (月) 08時37分

昨日はほんとに楽しかったですね♪
kunelさんの作品はいつもきれいなのですが、昨日見せていただいたものは特に、温かさが伝わって…
素敵と思いました。

たっちゃんとのラブラブぶりを見せ付けられてちょっと妬けちゃいましたよぅ。

投稿: micaryon | 2007年11月23日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほっこり*ぽーち | トップページ | *冬ショルダー »