« 王子が岳 初挑戦!! | トップページ | 冬仕様ですよ~♪ »

ほっこり*ぽーち

久しぶりにハンドメイドのご紹介です☆

Dsc04053

自立する きんちゃくポーチ*です♪

キルト芯を挟んだので、ふんわりしてますよ。

ぽってりしてて、なんだかほっこりするなぁと思って、

ほっこり*ぽーちと命名しました♪

まぐまぐも、入るかなぁ。

(うちにはまぐまぐ使うような子供がいないので、

試してみてはいないんだけど、どうでしょう?)

Dsc04054   Dsc04055

                        黒と茶色 2種類作りました☆

いやぁ~ 作ってない訳じゃあないんですよ・・・。

私はあんまり布地とかレースとか部品のストックを

持っていないもので、作りたいときにすぐ取り掛かれなくって。

で、作ってる途中でまた足りないものが見つかっちゃったりして、

途中で止まっている作品も・・・。

なんとか取り寄せて、ドームには間に合わせたいんだけど、

間に合うかなうぁ?

|

« 王子が岳 初挑戦!! | トップページ | 冬仕様ですよ~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子が岳 初挑戦!! | トップページ | 冬仕様ですよ~♪ »