« 明日は 『ゆとり時間・・・・・・* そして針仕事』 | トップページ | ほっこり*ぽーち »

王子が岳 初挑戦!!

インストラクターのMさんに誘っていただいて、

王子が岳のボルダーに初挑戦!!

王子にはたくさんの岩があり、課題も簡単なものから

かなり高度なものまで、さまざま。

今回は初めてなので、簡単な課題を教えてもらってTRY!

Dsc04017 クラック 

岩と岩の隙間を使って上ります。

Dsc04012_2 ポコ岩のレイバック

登るのより 降りるときの方が怖い・・・。

Dsc04023 秋の山を探索しながら、移動

Dsc04020 Dsc04021

とりあえず、いろいろ登ってみる。

Dsc04030

最後はニコニコ岩まで行って、瀬戸の絶景を眺めて帰りました。

Dsc04027 Dsc04031

                         黄昏Kくん

今日は父さんに負けっぱなし・・・。

父さんは王子とかなり相性がいいらしく、

簡単な課題とはいえ次々とクリア。

私はといえば、王子でもかなり簡単な課題の部類の

「ひよこスラブ」さえ登れない・・・。

というか、登り方がさっぱりわからない・・・。

でも、これ体で覚えるしかないらしい。

でも、なんとか「ポコ岩のレイバック」と「クラック」だけは、

かろうじてクリア。

父さんはムーンライトエプロンもクリアしてたし・・・。

くっやし~!!

と、いうわけで王子から帰ってASPOに向かったのでした。

|

« 明日は 『ゆとり時間・・・・・・* そして針仕事』 | トップページ | ほっこり*ぽーち »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は 『ゆとり時間・・・・・・* そして針仕事』 | トップページ | ほっこり*ぽーち »