« まなびピア 岡山2007 本日開幕☆ | トップページ | 久しぶりの ミシン・・・ »

「幸吉伝」無事終了☆

お兄ちゃんが半年間がんばってきた

「幸吉伝」の舞台3公演が、無事終了しました。

Dsc03976

広島からおじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃん、

そしてクラスのお友達やマンションのお友達ご家族

担任の先生も見に来てくださり、皆さんから

おほめの言葉をたくさんいただきました。

本当に、ありがとうございました。

私はといえば、幕が上がる前からチョ-緊張し

ミンティアをばか食い。

(主人に言わせれば、倒れるんかと思ったとか・・・。)

そして、いよいよ幕が上がり1幕の1場面目から、

鼻をすすり上げていました。

お兄ちゃんは幸吉の子供時代を演じさせていただいたのですが、

お話の中のお父さんが他界する場面や、

幼い弟と離れ離れになるシーンなどでは、

隣にみぃみがいなかったら、号泣していたかも。

全体的には、生涯学習のテーマにふさわしく、

一生を空を飛ぶ夢のために捧げた、

幸吉の生き方が活き活きと描かれた

とても素晴らしい舞台でした。

迎えに行ったときも、多くのスタッフの方や出演者の方に

声をかけていただき、みんなに可愛がって、

支えてもらったたんだなぁと、改めて感じました。

お兄ちゃんにとってとても貴重な体験になったと思います。

舞台に関わってくださった皆様、見に来てくださった方々

本当にありがとうございました☆

お兄ちゃん、お疲れ様でした☆とっても、よかったよ!!

|

« まなびピア 岡山2007 本日開幕☆ | トップページ | 久しぶりの ミシン・・・ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

sarareiさん☆

ありがとうございます☆
ほんと、貴重な体験だったと思います。
お兄ちゃんは割りと目立つことが好きなので、
今回の演劇は向いていたかも・・・。
子供の可能性の素晴らしさに、
感動させられることは多いですが、
大人になっても可能性に挑戦することは
できますよね♪
私もまだまだやりたいことが、いっぱいです☆

投稿: *kunelmom | 2007年11月13日 (火) 18時20分

無事に終わられたんですね(*^_^*)
おめでとうございます。
そしてお兄ちゃん、お疲れ様でした(^o^)/
私も見たかった~。
子供たちにも見せたかったな。

とても良い経験ができましたね~。

投稿: sararei | 2007年11月13日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まなびピア 岡山2007 本日開幕☆ | トップページ | 久しぶりの ミシン・・・ »