« 12月はコンペ三昧☆ | トップページ | ショルダーBAG☆ BW »

広口BAG☆BW

神戸chikaちゃん邸にてオーダーいただきました、

BWの広口BAG(アンチークイニシャルモチーフ付)が

出来上がりました☆

Dsc04227

本体はWガーゼのBWで、作りました。

Dsc04228 アンチークのイニシャルモチーフ☆

ひっくり返すと、

入れ口には、ブルーの小花 Dsc04232

                     ポケットには、BWとスタンプ♪

いかがでしょうか?変更点や、ご要望などございましたら、

ご遠慮なくお申し付けくださいネ♪

気に入っていただけると、嬉しく思います☆

|

« 12月はコンペ三昧☆ | トップページ | ショルダーBAG☆ BW »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おたまちゃん☆

気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪ご縁があって、神戸の方にも作品を見ていただくことができ、とてもありがたく思っております。
また、chikaちゃんショップに作品を送らせていただきますので、よろしくお願いします☆

投稿: *kunelmom | 2008年1月15日 (火) 11時19分

あけましておめでとうございます。。。
本日chikaちゃんよりbag受け取りました(^^)
実物見たら・・・かわいい&持ちやすい&私に似合う(はず?)と3拍子揃って、とっっても気に入ってます。
本当にありがとうございました。
チェック柄の方のお友達も大満足のようでした。
同じ形でも雰囲気が違って、またいいですね。
またオーダーさせて頂くことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
chikaちゃんを通じてこのような出会いがありうれしく思ってます(*^^*)
すっかりkunelさん作品ファンのひとりです。。。


投稿: おたまちゃん | 2008年1月11日 (金) 18時37分

おたまちゃんさん☆

はじめまして。
ご注文ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、
とっても嬉しいです♪
発送は他のも出来上がってからになりますので、
来年になりますので、もうしばらくお待ちくださいませ☆
おたまちゃんさんも、よいお年を♪

投稿: *kunelmom | 2007年12月27日 (木) 21時00分

はじめまして。chikaちゃん経由でオーダーさせて頂いた者です(*^^*)
こちらのカバンは、他のママさんが購入されてるのを見て、思わず「私も~!!」と、オーダーをさせて頂きました。
仕上がりは来年かな~と思っていたらもう出来上がったと聞き、びっくりです。
写真見させて頂きましたが、超~かわいいです☆
細かいとこまでいちいちかわいい所がたまりません(><)
もちろん現状のままで申し分ありません。
自分が手に持つところを想像しながら、楽しみに待っています。
次回のchikaちゃん家ショップでの作品も楽しみにしています。
お体に気をつけて・・・よいお年を。

投稿: おたまちゃん | 2007年12月26日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月はコンペ三昧☆ | トップページ | ショルダーBAG☆ BW »