« あしたは 「てしごと。」 | トップページ | ひたすら 直線縫いの日々・・・ »

ふたごの miniがま口☆

Dsc04148

おそくなりましたが、先日のSkipさんのイベント 無事終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました☆

会場では、たくさんの作家さんとお話が出来たり

皆さんの素敵な作品をいっぱい 見させていただいて、

素敵な一日を過ごさせていただきました♪

さて、当日ミニがま口をお買い上げ頂いたお客様から、

お友達にもプレゼントしたいということで、注文を頂きました。

柄は、お任せとのことでしたので、3種類作ってみました。

Dsc04144 こちらはココア色のニットにモチーフ☆

中にもちっちゃなモチーフ♪Dsc04146_3 

お気に入りが見つかると、いただけるといいのですが・・・。

    Dsc04149       Dsc04150

Topの写真の↑ブルーの内側               ↑茶色の内側

|

« あしたは 「てしごと。」 | トップページ | ひたすら 直線縫いの日々・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sayaさま☆

いつもありがとうございます。
大切に使っていただいて、とても嬉しいです♪

投稿: *kunelmom | 2007年12月15日 (土) 09時15分

イベントお疲れ様でした。
お会いできてお話しすることができてとても嬉しかったです。
10日の日記の写真拝見しましたが、どれも涙が出るくらい可愛いです。
全部買い占めたいくらいですよ(^^)

キーケース、いつも首からぶら下げて大事に使わせていただいています。
お話したときに謙遜なさっていたけど、本当に私kunelさんのファンなんですよ!!
ぱっと手に取った作品がkunelさんの作品だったんですよ。

昨日skipに行ったら、ちょうどminiがま口が届いていて、mariさんが私に見せて下さいました。
やっぱりすごく色選びとか上手ですね。
あまりに素敵だったのでしばしぽか~んと作品に見入ってしまいました。

blog模様替えして冬らしくなりましたね~。
とても素敵ですよv

投稿: saya | 2007年12月15日 (土) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしたは 「てしごと。」 | トップページ | ひたすら 直線縫いの日々・・・ »