« 今日も直線縫い・・・ | トップページ | 12月はコンペ三昧☆ »

そして 神戸・・・(って歳がばれる?)

ハンドメイドを通じてお友達になった、chikabonことchikaちゃん☆

知り合ってわずかの間に、神戸にお引越しが決まり

大変残念で、さびしく思っておりました。

その、chikaちゃんからとっても素敵なお誘いが♪

神戸でお友達にトロワの作品をお披露目したいとのこと。

もう、二つ返事でOKしちゃいました!!

そのお披露目も、大変好評だったらしく二日間の予定が、

急遽一日追加の三日間になったそうです。

神戸の皆様、ありがとうございました。

そして、chikaちゃん☆お疲れ様でした。

今日はご注文いただいたうちのひとつ、

ブルーのチェックの広口BAGが出来ましたのでUPします。

Dsc04176

Dsc04177   Dsc04180

    タグとレース☆            入れ口にはウッドボタン

        Dsc04181 ひっくり返すと・・・

ポケットにもタグと同じスタンプを押しました。

内袋の入れ口には ステッチ♪

いかがでしょうか?修正のご希望等ございましたら、

ご遠慮なくお申し付けください。

ご注文をいただいたものは出来上がり次第

順にUPしたいと思っておりますので、

もうしばらく お待ちくださいネ♪

よろしくおねがいいたします☆

|

« 今日も直線縫い・・・ | トップページ | 12月はコンペ三昧☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

chikabonさま☆

ありがとうございま~す♪
気に入っていただけると嬉しいな。
クリスマスイブ
多くのご縁にあらためて感謝しています。
皆様にHAPPY MERRY CRISTMAS☆

投稿: *kunelmom | 2007年12月24日 (月) 21時52分

*kunelmomさん、おつかれさまです~♪
かわいいっ!オーダーされたお友達が持ってる姿を想像するだけで私もうれしいです^^。

彼女はパソコンをしない人なので、早速写メで送ってみたところ、とてもとても感激されていましたよ☆

引き続きよろしくおねがいしま~す!!

投稿: chikabon | 2007年12月23日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も直線縫い・・・ | トップページ | 12月はコンペ三昧☆ »