« そして 神戸・・・(って歳がばれる?) | トップページ | 広口BAG☆BW »

12月はコンペ三昧☆

久しぶりにクライミングの話題ですが、

この寒さにクライミング熱を奪われ、

こたつのおもりをしていたわけではありません!!

って言うか、逆にこの寒い時期こそが

クライミングのベストシーズンらしいのです。

そして、我が家の12月はというと、

まずは12/8は大阪PUMP にてウォールマスター2007

子供たち二人がエントリー☆

Dsc04103  Dsc04117

成績は・・・として、お兄ちゃんがくじで

クライミングシューズをGETしたのが、一番大きな収穫かな?

そして、16日はC5-TOUR 第4戦の名和(鳥取)コンペ

見ているだけじゃあ つまらないと、

無謀にも家族四人でエントリー。

「最下位にはならない」との目標はなんとかクリアし、

家族内での順位は、父さん、お兄ちゃん、みぃみ、私の順。

父さんに負けてしまって、超くやしかったぁ~!!

23日はホームのASPOでクリスマスコンペ

いつものぼってるとこだし、ASPO仲間がほとんどなので、

楽しく家族で参加☆

で、私も楽しみながら予選を終了。

子供たちは二人とも、決勝へ!

お昼を食べて、さあ午後は決勝をゆっくり観戦するぞ!

と、思っていたら、私までまさかの予選通過☆

(男子は足限定、女子は足フリーだったので・・・)

Dsc04191 みぃみは、 4位と大健闘☆

お兄ちゃんは惜しくも5位Dsc04202

私は・・・予選で力を使い果たて、すぐにフォール。

Dsc04209   Dsc04223

男子オープンwinnerのMさん     ルートセッターのSさん

今回も とっても楽しい一日でした☆

スタッフの皆さん、参加者の皆さん おつかれさまでした。

翌24日のクリスマスイブも、落とせなかった課題のリベンジに

ASPOに向かった我が家なのでした。

|

« そして 神戸・・・(って歳がばれる?) | トップページ | 広口BAG☆BW »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして 神戸・・・(って歳がばれる?) | トップページ | 広口BAG☆BW »