« ひたすら 直線縫いの日々・・・ | トップページ | そして 神戸・・・(って歳がばれる?) »

今日も直線縫い・・・

Dsc04162_2

今回は、モチーフ付きシリーズです☆

オークションで譲っていただいたハンドメイドのモチーフ。

あまりにも素晴らしいモチーフなので、モチーフのおかげで

作品の魅力がグ~ンとUP↑したのでは?

Dsc04160

このブルーとも よくあいますよネ♪

Mさま☆ ありがとうございました。

Dsc04158

ピンクのチェックとの組み合わせ☆

モチーフとナンバースタンプを重ねました。

Dsc04136

ブラウンドットだと、こんな感じ♪

こちらは、レースをつけずにステッチを。

最近のBGMは 大好きなRIP SLYMEのNEWアルバム

      Ff_jk_4  

「FUNFAIR」中でもお気に入りは 「Tales」

心の奥がじわ~んとあったかくなります。

|

« ひたすら 直線縫いの日々・・・ | トップページ | そして 神戸・・・(って歳がばれる?) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sayaさま☆

ありがとうございます。
子供が持っていて可愛いものを、
市販品にはないハンドメイドらしいものを
作れたらと思いながら、作っています♪

投稿: *kunelmom | 2007年12月21日 (金) 17時52分

kunelさん、こんにちは。
うわぁ~、今回も可愛いですね(*^0^*)
どの色も素敵です!
いつも素敵な世界を見せて下さってとってもうれしいですv

投稿: saya | 2007年12月21日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら 直線縫いの日々・・・ | トップページ | そして 神戸・・・(って歳がばれる?) »