« 冬ショルダー* 2 | トップページ | カードケース winter* »

子供用 携帯スリッパ☆

Dsc04073

最近 すっごく気に入っている布地。

それは、このリーバーシブルのシリーズ!!

チェックとドットのリバーシブルです。

レッスンバッグやシューズバッグを作ろうと思って

購入したのですが、あまりにも気に入ってしまったので、

つい 他のものも作りたくなっちゃいました・・・。

で、今回は 子供用のスリッパ☆

甲の内側には ドット、底の表布はチェックにしました。

甲の部分に印をつけたので、左右もわかりやすいかな?

Dsc04075

携帯できるよう 袋もつけました。

しばらくこのシリーズの布が、多数登場するかも・・・。

久々のマイブームの予感です!!

|

« 冬ショルダー* 2 | トップページ | カードケース winter* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sayaさま☆

ありがとうございます。
スリッパは 先日Skipさんに納品したものです。
それから、ショルダーの編み編みモチーフは、残念ながら私が作ったものではなく、ハンドメイドを購入したものです。
わたしは極度の肩こり持ちなので、編み編みはどうも・・・。
自分で作れたらいいんですけどネ♪

投稿: *kunelmom | 2007年12月 3日 (月) 11時54分

こんにちは。レスありがとうございます。
このスリッパも昨日納品されていたものですか?
チェックとドットの合わせ方がセンス良すぎです!!

バックナンバーを拝見させていただいてたら、『ゆとり時間・・・・・・* そして針仕事』の記事が!
私も行ったんですよ~♪ このイベント。
キーケースとminiかご欲しかったんですけど、お金がなくて買えなかったんです(TT)

それから教えていただければ幸いなのですが、29日の写真にある冬ショルダーの編み編みモチーフは、ご自分でお作りになられたんですか? 
本当に素敵なショルダーですね(^^)
わたしもうすっかりkunelさんのファンですvvv

投稿: saya | 2007年12月 1日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬ショルダー* 2 | トップページ | カードケース winter* »