« ショルダーBAG☆ BW | トップページ | あけまして おめでとうございます☆ »

今年も一年 ありがとうございました☆

今年一年 いろんなことがありましたが、

こうして無事 年の瀬を迎えることが出来ました☆

皆様に 心より感謝しております。

新しい年も よろしくおねがいいたします。

Dsc04243

こちらが今年の 作り納め☆

A4ファイルの入るサイズの ラッピングBAGです。

ご希望順一番の ネイビーで作らせていただきました。  

       Dsc04238

なんだか清楚な感じで、お嬢様って感じです♪

私の中で、神戸ってまさにこういうイメージ☆

Dsc04241 内袋の角にこっそりスタンプ♪

こんな感じですが、いかがでしょうか?

ご希望、修正点などございましたら、

ご遠慮なくおっしゃってくださいね♪

では、皆様よいお年を。

|

« ショルダーBAG☆ BW | トップページ | あけまして おめでとうございます☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

こりんさま☆

気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです。実物も写真のイメージと違ってないといいな♪
昨年はchikaちゃん☆つながりで、神戸の皆さんにも作品を見ていただいて、また新たな出会いがふえ、とっても嬉しく思っています。
今年もよろしくおねがいいたします☆

投稿: *kunelmom | 2008年1月 8日 (火) 08時44分

 ありがとうございます~! この度バッグをオーダーさせていただきました者です。
 素晴らしいです! イメージしていた以上に素敵です。しかも、わがままな希望に全部応えていただいて・・・感謝です! 「内袋の角にこっそりスタンプ」も何だか嬉しいです。丁寧に作っていただきありがとうございます。大事に使わせていただきます。4月に入学する娘に付き添って、私もこのバッグを持って学校に通いたいです。ありがとうございました!!

投稿: こりん | 2008年1月 7日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショルダーBAG☆ BW | トップページ | あけまして おめでとうございます☆ »