« カードケース winter* | トップページ | あしたは 「てしごと。」 »

*winter 玄関マット

久しぶりの 玄関マット☆

Dsc04088

黒や茶系の組み合わせなので、冬って感じかな♪

      Dsc04089

     サイズは少し大きめの 46×64cm

最近GETしたスタンプで、タグを作りました。

こちらもかなり、お気に入り☆

Dsc04090 なぜか懐かしい感じのするRummy☆

先日レジの前で、買おうかどうしようか迷っていたら、

お兄ちゃんが「みぃみには、だまっとればいいじゃん。

オレが買うたげるけぇ。」と、言ってプレゼントしてくれました♪

冬になると、食べたくなるんですよね・・・。

ハンドメイドの合間に、ちびちびと。

う~ん。やっぱりおいし~!!

お兄ちゃん、ありがとうね☆

|

« カードケース winter* | トップページ | あしたは 「てしごと。」 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

納品に行ってきましたよ~♪
急遽 私も明日お手伝いすることに。
また、明日お会いするのを、
楽しみにしています☆

投稿: *kunelmom | 2007年12月10日 (月) 16時02分

kunelさん~!作られてますね♪♪
どれもこれも本当にきれいでかわいい。明日見せていただけるかな?とっても楽しみにしています。
スリッパのリバーシブル布、うちのバス停でブームです。mokoちゃんが親子おそろいのスカートにしてますよ♪

うちの玄関マットはkunelさんの赤ですが、そろそろ温かめのがほしいなぁと思っていたところですぅ…

投稿: micaryon | 2007年12月10日 (月) 11時50分

sayaさま☆

お買い上げいただいたんですね♪
ありがとうございました。
布の組み合わせを考えるのって、
とっても楽しいんですよ☆

投稿: *kunelmom | 2007年12月 7日 (金) 09時11分

kunelさん、こんばんは。
実はカードケース、買っちゃいました(*^-^*)
だってあまりにも可愛いかったんですもん。
今日、友達とskipに行ったんですけど、彼女もkunelさんの作品を見て感動していました。
大切に使わせて頂きますねv

玄関マット、すごくセンスのいい配色ですね。
よくこんなたくさんの色を綺麗に配置できますね。
思わず写真をじーっと眺めちゃいました。
タグも凄くいいと思います!

投稿: saya | 2007年12月 6日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードケース winter* | トップページ | あしたは 「てしごと。」 »