« フリークロス(?) | トップページ | ***** ミニ マフラー ***** »

レッスンバッグ for お兄ちゃん☆

お兄ちゃんが今使っているレッスンバッグ、

実は幼稚園入園時に作ったもので、

底の部分に穴が空いたのを デニムで補強したりしつつ、

気がつけば もう8年も使ってくれていました。

先日 あまりにもくたびれていることに気付き、

ついに新しいものを作りました。

あまり男の子用のものって作らないもので、

どんなものが いいかな?と、考えて

黒のデニムで作ってみました。

Dsc04289_2

わりと薄めのデニムなので、軽いので持ちやすいのでは。

お兄ちゃんも 気に入ってくれたようで、

「これ、オレの?ありがとう~!!」

と、言ってくれました☆この一言のために

作ったようなものかも・・・♪

作り手にとって一番の喜びです☆

Dsc04292 内側は黒チェック☆

                    テープには Sのスタンプ

|

« フリークロス(?) | トップページ | ***** ミニ マフラー ***** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆

イベントでは大変お世話になりました。
初めてのところで、今まで以上にたいへんだったのでは・・・
いつか、広島のイベントを見に行ってみたいなぁ~♪
これからも、よろしくお願いします☆

投稿: *kunelmom | 2008年1月30日 (水) 11時23分

↑高学年にもなるとこのくらいがいいね。
ちらみせチェックがたまりません!!
先日は、メールありがとうございました。
返事がおくれなくてごめんなさい。
初めての場所だし、不安だらけの開催。
でもたくさんの方にきていただきました。
爆縫kunelブースができたよ。いつもたくさん送ってくれてほんとにありがとうございました。
次は宝塚へ・・・責任もって送らせていただきますね。

投稿: junjun | 2008年1月30日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリークロス(?) | トップページ | ***** ミニ マフラー ***** »