« 今年も一年 ありがとうございました☆ | トップページ | *trois »

あけまして おめでとうございます☆

Dsc04247

新年を広島の実家で迎え、岡山に帰ってきました。

写真は広島県北の私の実家での一コマ☆

子供たち待望のかまくら、年末の大雪で作ることが出来ました。

父さん お疲れ様でした~。

Dsc04249

岡山に帰った翌日、早速ASPOでのぼり初め☆

お正月太りの重~い体のせいで、苦戦を強いられることに・・・。

たくさんの方と 大切な出会いのあった昨年。

今年もいろんなことにチャレンジしつつ、

私らしさも忘れずに、一歩ずつ前進したいと思っています。

新しい年も、よろしくおねがいいいたします♪

|

« 今年も一年 ありがとうございました☆ | トップページ | *trois »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年 ありがとうございました☆ | トップページ | *trois »