« *春待ちマット | トップページ | スモーキー♪ »

やっと ○○らしく・・・

Pump_3

今日も、二週連続で大阪PUMP☆

本日おにいちゃんは、ルートに積極的にTRY! 

これからは、すこし難しめの課題にも 挑戦してみるといいネ♪

Photo みぃみを見守る父☆

みぃみは、岡山からお友達の女子中学生が一緒だったこともあり、少し軽めの調整。

まあ、いろんな日があるさぁね。

今日一番嬉しかったのは、一緒に行ったASPOの

インストラクターTさんに 

「お母さんのクライミングは、最近クライミングらしく

なってきた。」と、ほめられた(?)事♪ (一年かかってやっと・・・)

夜 岡山に帰ってきて 夕ご飯の支度をしていたら、

今日の担当のASPOのインストラクターMさんからTEL.☆

「あの~。お腹すいたんですけど、もう夕ご飯済みましたぁ?」

聞くと、今晩はおうちの夜ご飯がないとか・・・。

もぉ~。しょうがないなぁ。

と、言うわけで、Mさんと 唯一クライミングに来てたTさんと

一緒に6人で 野菜がほとんどの鍋を囲んで 食べました。

二人共若いので、雑炊の底まできれいにすくって食べてくれました☆

とっても楽しかったけど、今度は事前に言ってね♪

|

« *春待ちマット | トップページ | スモーキー♪ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *春待ちマット | トップページ | スモーキー♪ »