« レッスンバッグ for お兄ちゃん☆ | トップページ | ペンケース for aiai☆ »

***** ミニ マフラー *****

今日は 宝塚のchikaちゃんSHOP用の納品をしました☆

micaちゃん☆が来てくれて、A★KOちゃんと一緒に

お互いの作品を見ながらの 納品。

他の方の作品を見るのって、楽しいし とっても勉強になります。

A★KOちゃんの作品は、いつもながらとっても丁寧で

すっごく優しい感じの物ばかりでした。

micaちゃんが 画像をUPしてくれるかな?

宝塚の皆さん☆ お楽しみに♪

私はというと、今までご紹介させていただいたものと、

タイムリミットぎりぎりで仕上げた こちら↓

Dsc04302_2

ミニマフラー 2点です☆

間に一枚フリースをはさんだので、暖かさもUPしました♪

首に当たる面は、マイクロフェイクファーでぬくぬく。

Dsc04303

Dsc04304

お子様用として、また短くてごわごわしないので、

コートの襟元に入れても 使えるのでは・・・♪

では、chikaちゃん、宝塚の皆さん よろしくおねがいしま~す☆

|

« レッスンバッグ for お兄ちゃん☆ | トップページ | ペンケース for aiai☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆


こちらこそ、寒い中足を運んでいただいて ありがとうございました☆
なちなちちゃん、お腹の調子はよくなった?
調子悪いと 機嫌悪くなるよね。
まだまだ、寒い日が続きそうなので、気をつけてあげてネ♪

投稿: *kunelmom | 2008年2月 1日 (金) 21時41分

昨日はいきなりお邪魔しました~。素敵な品々、しっかり遅らせていただきました!

ヘルペスもちの癖にお茶とか頂いちゃって。失礼しました!なちなちも機嫌悪かったの案の定ちょっとおなかがおかしかったみたいです。今はすっかり元気になってますので、また懲りずに遊んでやってください♪

投稿: micaryon | 2008年2月 1日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンバッグ for お兄ちゃん☆ | トップページ | ペンケース for aiai☆ »