« やっと ○○らしく・・・ | トップページ | フリークロス(?) »

スモーキー♪

Dsc04279

本日もECOバッグ☆

こちらのリバーシブルの布地のシリーズにかなりはまってまして、またまた作っちゃいました。

      Dsc04280

今回使用した色は、どれもスモーキーな感じで

これも いい感じ~な色です♪

       Dsc04281

裏地はつけていないので、内側はこ~んな感じ☆

結構頑固な肩こり持ちの私。

最近気に入っている肩こりグッズはこちら☆

Dsc04283 吸玉(すいだま)といいます。

カッピングとも言うらしいのですが、シリコン製の吸い玉を

凝りなどの部分に押し当てて吸着させ、血行を促すというもの。

(私の使っているのは、医工のsuidamaQ

痛気持ちよくって、瘀血(おけつ)のひどいところは

赤黒い跡が残ったりしますが、それがいかにも効いた感じで

とっても気に入っています☆

|

« やっと ○○らしく・・・ | トップページ | フリークロス(?) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと ○○らしく・・・ | トップページ | フリークロス(?) »