« 花粉症さんのティシュケース☆ | トップページ | love CHECK☆ »

My Apron*

今日は久しぶりに 自分用♪

003

リネンでエプロンを作りました☆

以前作った お出かけエプロンのロングバージョン。

        006

後ろは上下2か所 紐で結んで使うタイプです。

004 ポケットにちょっぴりおめかし♪

最近あんまりも疲れがたまっていたので、

ついに思い切って、鍼灸院に行ってきました。

広島でかかりつけだった先生に、

ご紹介いただいていたところだったんだけど、

初めてのところだし、なかなか出かけることができず

この2年ず~っと我慢していましたが、ついに限界を感じ

勇気を振り絞って 受診してきました。

行ってみると、ほんとにいい感じのところで

院長先生もほかの先生も非常に感じが良く、

鍼、お灸、温熱療法やバランス調整など一通り

やっていただいて、体が軽~くなった感じです♪

後は、日頃のストレッチでキープせねば…。

あぁ~!!あんなに我慢せずに、もっと早く行けばよかったぁ~。

|

« 花粉症さんのティシュケース☆ | トップページ | love CHECK☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

neboちゃん☆

元気になってよかったネ♪
やっぱり体は少しずつでも動かさなくちゃなぁと、思いつつ ついついこたつのお守りをしてしまいますcatface
あぁ~春が待ち遠しいですheart04

投稿: *kunelmom | 2008年2月20日 (水) 18時36分

すみません↑のコメント誤字ありまして…。
『今年は私もkunelさんを見習って…。』です。

訂正させて下さいね…。

投稿: nebosuke26 | 2008年2月20日 (水) 01時12分

久々のコメントです☆
なかなか寒さに負けて…PCに向かえない日々で…。(情けない…。)
ヒナと私も↓と同じ症状にやられて…。
つらい日々を過ごした後はなんだかすご~く元気になちゃって…。今日は夜更かしです♪
やはり、健康第一ですよね!!
kunelさんもリフレッシュされたんですね☆
今年は私もkunelさんも見習ってしっかり体動かすことしなきゃ!!
このままでは、どう考えてもやばいです…。
ストレッチ私もやります!!

投稿: nebosuke26 | 2008年2月20日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症さんのティシュケース☆ | トップページ | love CHECK☆ »