« 大変お待たせいたしました。 | トップページ | My Apron* »

花粉症さんのティシュケース☆

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

うちは今週お兄ちゃんが発熱&嘔吐下痢で、

一日学校を休みました。

幸いすぐに回復し、翌日から学校に行っています。

皆さんも、お気をつけくださいませ☆

001_2

聞くところによりますと、早くも花粉症の症状が

出始めた方もいらっしゃるとか。

かくいう私も花粉症ですが、今のところはまだ…

そんな花粉症の必需品、ティッシュがいっぱい入る

ティッシュケースを作りました。

こちらは、箱ティッシュの中のティッシュを入れ替えて

使うタイプなので、ポケットティッシュでは足りないわ・・・

と、いう時にいかがでしょう?

003  004

  上側を開いてティッシュを入れ、マジックテープで閉めます。

ちなみに50組分くらい入れたらこんな感じです。  

     005

つら~い時期のお出掛けが、少しでも楽しくなるといいのですが♪

002

ティッシュを入れる部分は、マスクも入る大きさなので、

私は予備のマスクをいれて、使っています☆

|

« 大変お待たせいたしました。 | トップページ | My Apron* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変お待たせいたしました。 | トップページ | My Apron* »