« みんなで子育てはじめます! | トップページ | 花粉症さんのティシュケース☆ »

大変お待たせいたしました。

昨年12月のchikaちゃんSHOPで、ご注文をいただいていた

準備セット(レッスンBAG・シューズBAG・きんちゃく袋)☆

サイズのご希望をいただいて、デザインはお任せとの事・・・。

しかも 女の子用と男の子用の2セット。

どんな感じなら気に入っていただけるかなぁ?と、

ず~いぶん悩んだ末、こんな感じで出来上がりました。

Dsc04335

Dsc04338

気に入っていただけるとよいのですが・・・・

ドキドキ☆

Dsc04336 紺の刺しゅう糸でステッチ☆

デニムタイプにはタグを♪Dsc04343

ひとつひとつは、こんな感じです。

Dsc04339  Dsc04341_2

ご要望、ご希望などございましたら、ご遠慮なく

おっしゃってくださいね♪

|

« みんなで子育てはじめます! | トップページ | 花粉症さんのティシュケース☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

chikabonさま☆

先日のSHOPでは、大変お世話になりました☆
ありがとうございました。
ご連絡いただいた件、了解です。
またもうしばらくお時間をいただくこと、
よろしくお伝えくださいませ☆

投稿: *kunelmom | 2008年2月11日 (月) 12時45分

オーダーされた方にまさにぴったりなテイストです♪すてき~☆
責任をもってお渡ししますね。

投稿: chikabon | 2008年2月 8日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで子育てはじめます! | トップページ | 花粉症さんのティシュケース☆ »