« ***** ミニ マフラー 2 ***** | トップページ | 大変お待たせいたしました。 »

みんなで子育てはじめます!

   Dsc04314_2 

2月9日(土)広島アンデルセンにて開催される

子育てイベント「みんなで子育てはじめます!」

トロワの一員として、参加させていただきます☆

アンデルセンといえば、学生時代土曜のお昼に

友達と よく行ったものです。

中華も好きだったけど、2Fでトレーをもって

どれにしようか迷いながら あれこれ選ぶのも

とっても楽しかった思い出があります♪

懐かしいなぁ~。

と、懐かしい場所での 子育てに関するイベント☆

イベントのテーマは「広島市の中心部をモデルに親子が

出かけやすいまちにするために、みんなでできることな~に?」

広島の街が、親子でまたすべての世代にとって、

出掛けやすい街になるといいですね♪

親子でお出かけ ということで、かなり大き目の

バッグを作ってみました☆

写真は、中にジュニア用の毛布を一枚入れて

撮影しました。かなり大きめです。

Dsc04316   Dsc04317

 中身が見えないよう、口袋をつけました。中にはポケット☆

他にもペットボトルカバー・マイはし袋など、数点

出させていただきます。

Dsc04320   Dsc04322

広島の皆様、よろしくおねがいいたしま~す☆

|

« ***** ミニ マフラー 2 ***** | トップページ | 大変お待たせいたしました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***** ミニ マフラー 2 ***** | トップページ | 大変お待たせいたしました。 »