« Skipさんに 納品♪  | トップページ | sararan☆ご卒業 おめでと~!! »

新しい一歩♪

あたたかい春を迎え、いろいろと新しい一歩foot

踏み出される方も多いことでしょう☆

かくいう私も、先日より新しい一歩を踏み出したところであります。

慣れないことで、ブログの更新もままなりませんが、

これからもいろいろ挑戦していきたいと思っていますheart04

よろしくお願いいたします。

先日久しぶりに実家に帰ってきましたcar

005

いとこもやって来て、みんなでおばあちゃんのお手伝い☆

1日目は、アスパラ畑のネット張り、

2日目は畑の整理をして、ジャガイモを植えました。

008

やっぱり田舎はいいなぁ~♪

それから、torois liaisonの活動をお知らせする

ためのブログが出来ました☆

参加イベントや作品をUPする予定ですので、

こちらもご覧くださいネwink

trois liaison

trois liaison OKAYAMA

|

« Skipさんに 納品♪  | トップページ | sararan☆ご卒業 おめでと~!! »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Skipさんに 納品♪  | トップページ | sararan☆ご卒業 おめでと~!! »