« ゆとり時間・・・・・・*そして針仕事 vol.3 | トップページ | ビーネンストリート 蚤の市☆ »

ふんわりブラウス*

ひさしぶり~の大人服☆

考えてみると、最近BAGや小物ばっかりだったからな~。

作り出してみると、やっぱりお洋服作るのも好きですheart04

001_2

お店で、と~っても素敵な感じの生地を発見し、

早速一着作ってみたら、これまた想像以上の出来上がりに、

ついつい色違いで、もう一着作ってしまいました。

1枚目のは、薄い亜麻色。2枚目は生成です。

003_2

襟元が広めに開いているので、重ね着もしやすいのでは。

ギャザーもそんなに多くないので、

かわいすぎない感じで着ていただけると思います。

002   004

首周りは、それぞれこんな感じ☆

          005

袖には切り替えがあり、七分丈です。

これから、お洋服もいろいろ作りたいなsmile

|

« ゆとり時間・・・・・・*そして針仕事 vol.3 | トップページ | ビーネンストリート 蚤の市☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

micaryonさんの作られるお洋服には、遠く及びませんが、お洋服作りは小物とはまた違った楽しみがありますよね♪
誰かのお気に入りにしていただけると、うれしいのですが・・・happy02

投稿: *kunelmom | 2008年3月 4日 (火) 13時29分

素敵♪
やっぱり、作られていますね~heart04
kunelさん小物も大好きなのですが、私の周りのお友達はお洋服がすごく気になるみたいです♪私も~。実物がもうすぐ見られると思うと楽しみです!

投稿: micaryon | 2008年3月 4日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆとり時間・・・・・・*そして針仕事 vol.3 | トップページ | ビーネンストリート 蚤の市☆ »