« 出品作品UPしました☆ | トップページ | 並べてみました☆ »

*Babyスタイ

またまたベビー用品作っちゃいましたhappy01

015

いろいろな布やレースの組み合わせを考えて、

バッグだったら使わない組み合わせも、パーツの小さい

スタイなら挑戦できるのも魅力です♪

011_2 ピンタック+レース☆

ホックの部分もポイント!022

023 裏面は接結ニットとWガーゼの2タイプ。

                          どちらも、肌触りがいいですよheart04

なぜだか無性におはぎが食べたくなったので、

久しぶりに作ってみましたrestaurant

001

今日のお茶はLUPICIAの白桃烏龍茶☆

|

« 出品作品UPしました☆ | トップページ | 並べてみました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出品作品UPしました☆ | トップページ | 並べてみました☆ »