« *おしりふき(ウエットティッシュ)ケース | トップページ | 出品作品UPしました☆ »

みぃみCafe 本日臨時開店☆

そろそろASPOにのぼりに行こうかと扉を開けると、

空からボツボツと雨が…rain

天気が下り坂とは知ってたけど、夕方からじゃなかったのぉ?

と、天気予報に文句を言いながら 本日はレスト。

お茶の時間も近づいていたので、みぃみにお願いすると

003

アイスカフェモカを作ってくれました☆

雨のおかげで、みぃみCafeの臨時開店です。

004

アイスカフェモカは、以前Skipさんではじめて飲んで、

みぃみがとっても感動し、その後ネットで作り方を研究して

現在こんな感じになったもの。

Skipさんのカフェモカとは違うけど、とっても優しくておいしいんですconfident

|

« *おしりふき(ウエットティッシュ)ケース | トップページ | 出品作品UPしました☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

aiai sararan rinrinちゃん☆

コメントありがとね♪
aiai 腕のけがはどう?お天気が悪いと、痛むのかな?気をつけてねclub

sararan 中学校は慣れたかい?クラブは何にしたのかな?また教えてね♪

rinrin 新しい先生はどんな感じ?楽しい1年になるといいね♪

じゃあ夏休みsun、 カフェのメニューを増やして待ってるよ~happy01

投稿: kunelmom | 2008年4月16日 (水) 19時39分

ぉ久しぶりですッ
お兄ちゃんは⑥年生、みぃみは④年生ですねcherryblossom
この①年はとっても早かったですねdash

みぃみcafe、いきたいなぁlovely
また、夏休みにでもよろしくお願いしますcafe
そちらご家族お元気ですかhappy01

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2008年4月16日 (水) 19時01分

junjunさま☆

ご来店を家族一同、お待ちしておりまぁすhappy01

投稿: *kunelmom | 2008年4月15日 (火) 13時18分

みぃみcafe.いきた~い!!
予約してから行きます(笑)

投稿: junjun | 2008年4月15日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *おしりふき(ウエットティッシュ)ケース | トップページ | 出品作品UPしました☆ »