« 王子が岳 | トップページ | 母子手帳ケース☆ »

お花見 in 倉敷美観地区

  「お花見cherryblossom行きたぁ~い!」と、言う

みぃみのリクエストにお応えして、

今日は倉敷美観地区にお花見にGO!!

岡山に引っ越してきてはや2年。

      004 

こんなに近くに住んでいながら、

まだ美観地区には足を延ばしていなかったんですcoldsweats01

(私たち夫婦は、結婚前に行ったことあったんですけど…)

     008_2 

子供達もだいぶ落ち着いて、そろそろ景観を眺める

というお出掛けもできるように。

      007

外国からの観光客の方も、たくさんいらっしゃいましたcamera

001 トトロに出てくるバス停☆

アイビースクエアの桜も満開 018

022_4 「おだんご2本くださ~い。」

ここのお団子はサイズが小さめで、パリッとした焼き上がりで、

とってもおいし~!!みぃみいわく「10本くらい食べれそう。」   

人力車に乗りたそうな二人025_2

桜の花もちょうど見頃で、うららかな春の一日を

のんびりまったり 過ごしました♪

019

帰りにASPOに寄ったら、明日の春の大運動会のために

15:00閉園だったのは、ショック・・・weep

しかも、明日はインラインの方だけで、

クライミングはお休みなんだって~crying

|

« 王子が岳 | トップページ | 母子手帳ケース☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王子が岳 | トップページ | 母子手帳ケース☆ »