« ご無沙汰しております☆ | トップページ | お花見 in 倉敷美観地区 »

王子が岳

だんだん暖かくなって、ASPOでの夕方クライミングも

やっと快適なシーズンになってきました。

今日は、ASPOのインストラクターMさんと

中学生のF君、M君とうちの子供と私の計6人で

朝8時から、王子が岳にクライミングに行きましたcar

       005   

桜も咲きはじめてて、つつじも見ごろ お天気も良くsun

ハイキングやお花見の方もたくさんいらっしゃいました。

クライマーの方も ちらほら☆

子供達はいろんな課題に挑戦し、いくつか完登してました。

       019_3

みぃみ 「気が向けば3級」を触ってみる。

が、やっぱり遠いね。

        017

Mくん、Fくんも「気が向けば3級」

二人は、「カエルフェース」「セイタカアワダチソウ」なんかを

落としていました。すごい・・・。 

011_4 012_2  

Mさんは 「ファッテッドカーフ ダイレクト初段」

         001_2   

「スラブ7級」(?)に挑戦中のお兄ちゃん☆

これでコツを掴んだのか、前回登れなかった

「ムーンライトエプロン」をあっさり登ってました。

私はというと、いまだに王子のボルダーになれず

今回は全く成果なし…weep

「ムーンライトエプロン」ひよこスラブ」共に、コツをつかめぬまま、

帰りの運転のために、体力を温存して帰路に着きました。

        014

王子の岩は、花崗岩でザラザラ。

指皮やシューズのソール(裏のゴムの部分)が、かなり削れやすいです。

次回こそは、何とか攻略するぞ~!!

暖かい春の一日を、自然に囲まれて気持ち良く過ごした一日でした。

        007_3

|

« ご無沙汰しております☆ | トップページ | お花見 in 倉敷美観地区 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しております☆ | トップページ | お花見 in 倉敷美観地区 »