« *Babyスタイ | トップページ | 子ども読書の日フェスティバル »

並べてみました☆

005

またまた「おしりふきケース」を作ったので、並べてみました♪

はまっちゃうと、いろいろな布合わせで作りたくなってしまうので、

いつもこんな感じになっちゃいますhappy01

003  002

それぞれタグやレースボタンやステッチでおめかしです

内袋は・・・・

004_2

ちらっと見えた時に、かわいいかなぁheart04

こういう子ども用のショルダーBAGもいいかもup

また、作りたいものが増えてしまった・・・・。

|

« *Babyスタイ | トップページ | 子ども読書の日フェスティバル »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sayaさま☆

お元気そうで、安心しました♪
大人気でお忙しそうですね。
ご無理をなさいませんように☆

投稿: *kunelmom | 2008年4月28日 (月) 09時54分

ご無沙汰しております。
今日久しぶりにskipに納品に行ってきました。
ご心配をおかけしてすみません。
嬉しいことに最近作品の注文が殺到して、blogは当分開店休業状態です。

ベビー用品、かわいいですね(^^)
私は最近ペット用品なんかに手を出しています。

投稿: saya | 2008年4月26日 (土) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Babyスタイ | トップページ | 子ども読書の日フェスティバル »