« お花見 in 倉敷美観地区 | トップページ | 今後の イベント参加予定☆ »

母子手帳ケース☆

短いようで長かった春休みもようやく終わり、

子供達も新年度を迎え、昨日から元気にschoolに通っています♪

気がつけばお兄ちゃんは、小学校最高学年の6年生。

みぃみも、4年生になりました。

二人を追いかけて、公園を駆け回っていたのが

つい昨日のように思えますconfident

Save_2

広島空港airplaneを見に行った時の1枚なんだけど、なぜか岩の前?

クライミングには、巡り合うべくして巡り合ったのかも・・・。

さて、小さい頃は利用頻度の多かった母子手帳ですが、

最近は予防接種や出生時の記録を調べる時しか、

手に取ることがなくなりました。

今回は、なぜだか思い立って母子手帳ケースを

作ってみましたcherry

   004

3種類作ってみました。

006  010

SIZEは閉じた状態で、約17.5cm×12.5cmです。

広島の母子手帳(A6)が入るように、作っています☆

       001

中は、右側に母子手帳の入るポケット、左にはカードポケット4つと

ファスナーつきポケットがあり、中央にはペンが入りますpen

大切な思い出や記録のいっぱい詰まった母子手帳、

大事に保管したいですね♪

|

« お花見 in 倉敷美観地区 | トップページ | 今後の イベント参加予定☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 in 倉敷美観地区 | トップページ | 今後の イベント参加予定☆ »