« sararan☆ご卒業 おめでと~!! | トップページ | 王子が岳 »

ご無沙汰しております☆

春休みに入ったことと、周りの大切な人達のお引っ越しなどが

重なって、いまいち元気が出ず、すっかりミシンから遠ざかった

生活を送っておりました。

で、気がつけばあっという間に 4月cherryblossom

広島のイベントもありますし、そろそろエンジン掛けていかなきゃ!!

と、思っているところです☆

と、いうわけで 新年度第一弾はこちら↓

036

さて、何のカバーでしょう?

今、うちにこの中身がないので、また買ってきて、

中身をセットしてから 正解を発表しますね♪

(作り方通り作ったんだけど、ちゃんとサイズが合ってるか不安なので…)

|

« sararan☆ご卒業 おめでと~!! | トップページ | 王子が岳 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sararan☆ご卒業 おめでと~!! | トップページ | 王子が岳 »