« みぃみCafe 本日臨時開店☆ | トップページ | *Babyスタイ »

出品作品UPしました☆

trois liaison OKAYAMAのブログに

「にこにこ商店街」に出品する作品をUPしました☆

020

そのほかの画像は、こちらへtrois liaison OKAYAMA

|

« みぃみCafe 本日臨時開店☆ | トップページ | *Babyスタイ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Rintさん☆

こちらこそ、ありがとうございましたcherry
とっても助かりました。
そうそう!みんなの作品見てると、目の保養にもなるし、なごんじゃうんだよね~♪
IDのご連絡ありがとうございます。
お誘いmailtoが届くと思うので、またよろしくです!!

投稿: *kunelmom | 2008年4月16日 (水) 19時33分

*kunelさん、今日はお世話になりました。
みなさんの素敵な素敵な作品を直接見せてもらえて、たっぷりと目の保養ができました~♪
ホントにありがとね~!!
IDだけど、やってみましたよ~。
rinto_mari_0370
にしましたので、よろしくお願いします~!!

投稿: Rinto. | 2008年4月16日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃみCafe 本日臨時開店☆ | トップページ | *Babyスタイ »