« 本日のみぃみCafe* | トップページ | *こわきにBAG »

ASPO☆こどもの日コンペ

5月4日ASPOにて 「こどもの日コンペ」が行われ、

今回もたくさんの参加者で、にぎやかなコンペとなりました。

     049

我が家は今回も 全員エントリー☆

003   020  

予選課題は、お兄ちゃんみぃみとも ボルダー5課題

ルート1課題の全て完登し、予選Topで決勝へ!

主人は3課題 完登2K点、私は2課題完登2K点。

決勝は主人かな?と、思ってたら

またまたた~くさんのハンデのおかげで、

私が決勝に出ることに…。

006_2    026

結果は…前回同様 決勝進出者中最下位ですcoldsweats01

030_2   031_2  

二人とも決勝では完登とはならなかったものの、

ビギナークラスでお兄ちゃんが2位、みぃみが3位という

好成績を収めました。やったねgood

022 強~い!!ママさんクライマーのSさん☆

040   041_2

県北組から唯一参加のKY君☆さすがにうまいです!!感心しっぱなし。

046 ルートセッターSさんによるデモクライミング☆

晴天の下、楽しいGWの一日を過ごしました♪

 

|

« 本日のみぃみCafe* | トップページ | *こわきにBAG »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のみぃみCafe* | トップページ | *こわきにBAG »