« *サニタリーケース | トップページ | ぐるぐる »

武庫川ボルダー☆

久しぶりのクライミングの記事ですが、その間もず~っと

続けていましたよ。年内には何とかASPOのルート壁を

(なんでもありで)R.Pしたいって言う目標もあるし☆

(現在のところ6テンくらいでも、のぼりきってないんだけど…coldsweats01

さて先日17日の土曜日に、兵庫の武庫川にクライミングに

連れて行ってもらいました。

名前通り武庫川の川辺にあるエリアなのですが、

この河原に下りるのが何といっても一番怖かった・・・crying

014

        生岩でも強い F君☆

お天気にも恵まれ、子供達も次々TRY!

6級、ベビーハング3級などを落とし、2級にも挑戦していました。

鉄橋には、廃線ウォークの人達。

アプローチの廃線には、出口の明りが見えないくらいの

長~いトンネルもあり、懐中電灯は必須。

011 ベビーハング挑戦中☆ みぃみ

         やったね♪お兄ちゃん017

下にマットがあるとはいえ、課題によっては

真下に岩があったりして、TRY時はかなりの緊張感bearing

私が唯一クリアした6級の課題もそんな感じで、

最後に体を持ち上げるときは、

「ここで落ちたら、スポッターの方も巻き込んで

大変なことになる~!!」

と、信じられないほどの力が湧いてきて、

なんとか無事登りきりましたcoldsweats02

スポッターをしてくださってたKさんも、相当怖かっただろうなぁ 。

Kさん ありがとうございました☆

父さんは3級をもうちょっとのところまで 解明。

次回は、行けそうだね♪

009  007

連れてってくださったMさん・Kさん・Yさん・Sさん達は、

かなり難しそうな課題を、次々クリアされていました☆

やっぱりすごい・・・!!

     005_2

新緑の中、気持のい一日を過ごしました。

あの恐怖の鉄橋さえなければ、また行きたいなぁ♪

皆さん ありがとうございました☆

帰りに三田の街を横目で見ながら、クライミング以外でも

来たいわぁ~heart04と思いつつ、家路にcar

父さんも 長距離の運転お疲れ様でした &

ありがとうございました☆

|

« *サニタリーケース | トップページ | ぐるぐる »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *サニタリーケース | トップページ | ぐるぐる »