« *こわきにBAG | トップページ | こどもリュック* »

フリルショルダー☆

6月7日(土)に開催される

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム』まで、

残り一か月を切りました。

trois liaison として出店するのですが、今回はtrois広島組をはじめ

岡山の作家さんや、広島の作家さんのご一緒なので、

このくらいあればいいかな?と、製作ペースをゆるめていたら、

petit bonherのchieさん☆に

「スペースに空きがあったらダメなのよ!まだまだ、作って!!」

と、おしりをたたかれ、また製作ペースをあげにかかっている所ですcoldsweats01

さて、今回は私にしてはラブリーheart04系なのですが、

フリルのついたショルダーBAGです。

     020

先日、フリルのついた しかもラブリーすぎない

とっても素敵なBAGを目にして、私なりにアレンジして

作ってみました。  

えらく気に入ってので、以前作っていた自分用のBAGにも、

フリルを縫いつけちゃいました♪

021   024

布地違いで、3種類☆

026

今度はフリルシリーズで、他の物にも挑戦してみよぉっと ♪

 

|

« *こわきにBAG | トップページ | こどもリュック* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *こわきにBAG | トップページ | こどもリュック* »