« ぐるぐる | トップページ | 仮設営☆ »

山口合宿

土日で、山口のセミナーパークで行われたクライミング合宿に

参加してきました☆

参加者は 岡山県の国体メンバーと監督、コーチ、ジュニア育成選手。

岡山を7:00に出発して、3時間半の道のりcar

岩国の近くでは、戦闘機2機が白い煙で空に大きなheart01を描き、

その後1機がそのハートを射抜く形で煙を出しながら飛行する

航空ショーに遭遇☆(自衛隊か米軍の方の結婚式?)

あんまり大きすぎて、写真には収められなかったけど、

珍しいものが見れました♪

お天気にも恵まれ、みんなそれぞれの課題に真剣にのぼり込み。

001 御歳6?才のI先生

子どもたちもびっくりのクライミングです!!

両面に可動式の13m、固定の15mの壁002

006  008

中学生のF君とM君のR.Pした11cの課題に挑戦中のみぃみ☆

やはり まだかなり難しいみたい…

012 013_2  

お兄ちゃんもいろんな11cに挑戦するもR.Pならず。

最高でも3テン。1テンずつでも減らしていこう!!

         011

国体メンバーの方ののぼりは みているだけでも、勉強になります。

両日とも、地元山口の国体&Jrの方も練習に来られて、

たくさんの方のクライミングも見れて、子供達の得ることも

多かったのでは?これからに活かしてくれるといいな♪

今回主人は ほとんどビレー係、私は応援係☆

最後にそれぞれ一回ずつ登ったけど、主人は11cを

半分くらいまで、私は4mくらいまで・・・crying

ひどすぎる…。低すぎてかえって危険でした。

もっとハングリーにやらなきゃ!!と、改めて思った山口合宿でした。

004 宿泊棟からの眺め☆

登山や クライミングができるところもあるらしい

|

« ぐるぐる | トップページ | 仮設営☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐる | トップページ | 仮設営☆ »