« 肩掛けペットボトルホルダー☆ | トップページ | 「ゆとり時間......*そして針仕事」 »

パフスリーブワンピース☆

これまであんまり花柄~!!って感じのものを作ったことがなかったんです。

パッチワークなんかで、少し使うとかはあったんだけど・・・

なんだかお洋服を作りたくなる花柄の生地を見つけて、

キッズのパフスリーブワンピースを作ってみました☆

(micaryonさん☆ありがとう~!!こんなん出来ました。)

     008

自分でも子供のころから結構スポーティなものを

着ることが多くて、花柄やピンク系・フリルなんて

もってのほか!って感じだったので、いまさら何ですけどcoldsweats01

やっぱり女の子~heart04って感じのも、可愛いなぁ~と。

この頃、かりんとうや芋ケンピが妙に食べたくなったりするのも

(子どもの頃はスナック大好きで、かりんとうなんて だったのに)

年を重ねたせいでしょうか?

まあ、それは置いといて

010 パフスリーブ!かわいいです♪

'06のカシュクールワンピ、'07のキャップスリーブに続き、

'08はパフスリーブにしばらくハマりそうですhappy02

|

« 肩掛けペットボトルホルダー☆ | トップページ | 「ゆとり時間......*そして針仕事」 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさぁ~ん☆

大丈夫ですか?
ほんと ご無理をなさらずに、ゆっくり回復に努めてくださいね♪
なちなちちゃんのあのワンピにはかないませんが、お気に入りが出来ました。ありがとうございました☆

投稿: *kunelmom | 2008年6月25日 (水) 15時04分

キャ~happy02かわいいですぅぅぅ
花柄もかわいいし色もいいですねnoteまさに夏、女の子が着てたらかわい~heart04
この袖と、女の子のすんなりした腕が、なんともかわいいんですよね。

お騒がせしてすみません。ぼちぼち復活してますpig

投稿: micaryon | 2008年6月25日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩掛けペットボトルホルダー☆ | トップページ | 「ゆとり時間......*そして針仕事」 »