« 仮設営☆ | トップページ | イベント 無事終了しました☆ »

いよいよ 明日です☆

今年に入ってから、少しずつ準備をしてきた

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

いよいよ 明日になりました☆

いまのところ 雨rainの心配もなさそうなので、ひと安心confident

もう納品も終わったので、今日は自分用に♪

「ぺたんこポーチ」を作りました。気に入ったので 結局2つ☆

   005_3

以前 こどもリュックに使ったのとおんなじリバーシブルキルト。

裏っ返すと、

          007

キルティングの糸がほつれやすいので、両端はロック+直線縫い+

バイヤスで処理(それでも、キルトの糸がほつれる場合もあります)

左右違うバイヤス(水玉とチェック)を付けてみました。 

(自分用の方は、バイヤスはつけていませんが・・・coldsweats01

         006_2

表には近頃お気に入りの幅広レースと タグ♪

午前中はchieさんちに 什器の積み込みに行って来たので、

午後はA★KOちゃん chieさんと什器の設営にcar

012  こんな感じで☆

その後、chieさんちに商品の積み込みにお伺いしたら、子供達が

「お店を見たぁ~い!!」というので、商品を持って再びドームへ。

「ほかのお店の方も並べられてるし、並べちゃおっか!」ということになり

Rintさんにも来てもらって、結局最後まで並べちゃいました。

これで、ゆっくり寝られるはず…。皆さんお疲れ様でした☆

(帰ろうとしたら、みぃみが「ASPOでのぼって帰る」というので、21:30まで

付き合いました。その気持ちで強くなるんだなぁ!!見習わなきゃ)

それではあした、trois liaison のブースでお待ちしておりまぁすhappy01

|

« 仮設営☆ | トップページ | イベント 無事終了しました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮設営☆ | トップページ | イベント 無事終了しました☆ »