« いよいよ 明日です☆ | トップページ | イベント続きです☆ »

イベント 無事終了しました☆

「小さな街のカントリーパーティー」大盛況のうちに 終了しました☆

ご来場 お買い上げいただきました皆様 ありがとうございましたhappy01

心より お礼申し上げます。

       014_3

たくさんの方とお話も出来て、とっても楽しいイベントでしたheart01

スタッフの皆様も、お疲れ様でした。 

|

« いよいよ 明日です☆ | トップページ | イベント続きです☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shocoさま☆

先日に続き、今回も大変お待たせをしてしまったり、ばたばたでゆっくりお話もできませんで、失礼いたしました。私もぜひぜひ、ゆっくりお話がしたいです♪
また、ゆとり時間でお世話になりますので、よろしくお願いいたします☆

投稿: *kunelmom | 2008年6月 9日 (月) 13時59分

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

なかなかkunelさんとゆっくりお話し
できる機会がなかったので、昨日は少し
お話できて嬉しかったです。
次はもっとお話しさせてもらえたらな♪

本当にお疲れさまでした^^

投稿: shoco | 2008年6月 8日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ 明日です☆ | トップページ | イベント続きです☆ »