« 七夕ライトダウン | トップページ | 第3回県南合同練習会 »

BWで作ると…

春のはじめに購入していた ボイルワッシャーのBW☆

暑さが増してきて、ついに出番がやってきました。

    001

やっぱり、パフスリーブ☆

今まで使った布地より、透け感があってかなり涼しそう。

002 袖ぐりは紫の小花のバイヤスを使いました。

後ろヨークの内側には、レース&タグ☆003

本日、Skipさん☆に納品しまぁ~す♪

021

ママ用にお揃いのチュニックも作りました☆

|

« 七夕ライトダウン | トップページ | 第3回県南合同練習会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

おかげでとってもお気に入りなものが出来ました。
ありがとうございました☆
充電完了とはまだまだ行きそうにありませんが、
ぼちぼちいこかと思っていますcoldsweats01

投稿: *kunelmom | 2008年7月14日 (月) 09時03分

わ!カワイイ…
BWって色が濃いのに、夏には涼しげに見えるんですよね。バイアスやタグ使いにもやられましたlovely
充電完了でしょうか?kunelさん。ますます素敵なものが、産まれて来るんでしょうね!

投稿: micaryon | 2008年7月12日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕ライトダウン | トップページ | 第3回県南合同練習会 »