« BWで作ると… | トップページ | 中国高等学校・ジュニアクライミング゙大会 »

第3回県南合同練習会

8月のJOCの岡山県代表予選ともなる

「第11回中国高等学校・ジュニアクライミング゙大会」が

いよいよ来週の20日と迫ってきた12日、ASPOにて

第3回の県南合同練習会が行われ、今回は県南ジュニア

9人が集まりました。

020       019

中学3年生のHちゃんとYちゃん☆受験勉強も頑張ってね♪

今回も指導者のKさんのセットされたルートを中心に、それぞれ

オンサイト能力の向上を目指し、みんな練習に励んでいました。

  013    011

本当にいいライバルの二人!!中2のF君とM君 。

タイプは違うけど、お互いに刺激し合ってとっても良い関係☆

010_3 015_3  

005  小6トリオのI君.N君.お兄ちゃん

                         これからが楽しみです。

004   002

小4の二人も頑張ってます☆Rちゃん と みぃみ。

JOCの出場を目指して練習を続けている県南勢ですが、

残念なニュースも…。

昨年のJOCに、年齢制限で出場できず「今年こそ出場するぞ!

と意気込んでいたみぃみ でしたが、今年の参加要項に

※本年は1998年以降に生まれた方は参加できませんのでご注意下さい。

の一文が・・・。

とっても残念ですweep

まずは、みぃみのモチベーションがdownしないよう、フォローしつつ

次の目標を立てて、県南全体を盛り上げていきたいと思います!

さて20日は強豪の山口県勢や岡山県北勢をはじめ、小中学生27名

が参加の予定だそうで、見ごたえのあるコンペとなりそうです。

20日の県南勢の健闘を祈ってgoodがんば!!

|

« BWで作ると… | トップページ | 中国高等学校・ジュニアクライミング゙大会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWで作ると… | トップページ | 中国高等学校・ジュニアクライミング゙大会 »